戦国炎舞ブロガー連合

縁あって、戦国炎舞ブロガー連合に参加させて頂いています。

ブログでは有名な方ばかりで、皆さんも一度はサイトに訪れたことがあるのではないでしょうか(*´∀`*)

戦国炎舞-KIZUNA-まとめ速報

後利さん

ゲーム上のアイコンより、私はこちらが馴染みなので・・・あえてこれで(笑)

炎舞を始めた頃から参考にしていますね~

検索でも常に上位だし、記事の量や更新頻度も高い。何より面白いですね。

笑ってふいちゃう時があるので職場で見ちゃ行けないブログです(笑)

戦国炎舞ブログ -元軍師の雑記帳-

元軍師の雑記帳の紗那さんです。

元軍師ということで内容が深いです。
これが普通なのか私が浅いのか・・・。
連合内やLobiで、スキルや戦術の話しを目にする機会がありますが、やはり若干ついて行けないです(笑)
この方のような軍師なら安心でしょうね。

島津の野望 戦国炎舞

島津の野望 戦国炎舞の島津さん。

島津さんのサイトは何と言っても他の方にはマネできないイラストですね。
その時の炎舞イベントと武将をうまく組み合わせて、面白く描いたイラストでスキルや奥義なども良く考えられています(笑)

戦国炎舞で後衛やりたい

以前にも紹介させて頂きましたが、今回も彼?からのご縁で参加することが出来ました。
軍師的な内容や細かい発動率などの計算もされていたりします。
私はこの手の計算が苦手で、試しちゃう派ですね(笑)

最後に

私含めて現在は5名で始動中です。

ブロガー同士がこんなに集まるゲームって中々ないと思うんですよね。

不思議というか、縁なのか運命なのか(笑)

私はオンラインゲームを沢山してきた訳ではありませんが、炎舞ってマナーも悪いほうじゃないし、連合やフレンドって仲が良いですよね。

そういった雰囲気が今回の機会を生んだのではないと思います。

過疎化が進んではいますが、ゲームにも寿命があるので仕方のないことだと思いますが、ゲーム名「戦国炎舞 -KIZNA-」の絆の1つも、こういうことなのかな~って書いていて想いました。

来週はBランクに上がれると思うので、少人数の連合さんなら対戦する際は宜しくお願い致します!(*´∀`)

それと、只今イベント思案中です。

何か希望がありましたら、Twitter経由でご連絡ください(〃∇〃)