ガチャ予報(2018-10-26)

こんにちは、週末のガチャ予報です。

500枚からの初回10枚くらいでコスト19山県昌景が出たので幸先が良いと思っていましたが・・・次は天井でコスト17伊達政宗でした。

10%ガチャが天井2回で、コスト18山中幸盛とコスト19蒲生氏郷が出ました。

あとはお詫びでもらったSSR確定券で太田道灌が出ました。

今回のお詫び確定券はTwitterでは、高コスト報告が多かったので期待していたのですが(;´∀`)

週末は雨で行きたいと思います。全くの低コストという訳ではありませんが、最近のばら撒きの割に使えるSSRを出さないのはちょっと酷い気がします。ガチャ引く時間も集める時間も効率が悪いです(無駄とまでは言いません!)

風神雷神ガチャ

風神雷神ガチャが水曜日から来ましたね。

初回無料なので、とりあえず無料分は引いてみましょう!

初回無料以降は700SG(2回)→1500SGとなっています。

風神/雷神ガチャ・極みは3回まで3000SGですね。
極みではない風神/雷神ガチャは3回まで1500SGです。
この辺りの価格設定は最近このSGで安定してきた気がします。

初回無料

いきなりコスト23とか無料で出しますか(笑)

これって罠ですよね!ギャンブルで初めに少し勝たせてハメるやつw

通常700SG2回

また2枚とも微妙なカードだけど・・・w

まとめ

コスト23 竹中半兵衛

コスト21 榊原康政

コスト20 鍋島直茂

竹中半兵衛は限界凸1で前衛スキル+1になりまいた。限界突破に使うよりも両兵衛の知恵を継承したほうが良かったかな・・・。

榊原康政は3進で、あと1枚で秘技の扶翼の誓いが使えうようになりますね。

鍋島直茂は今回でLGになって、秘技の野生の覚醒が使えうようになりました。このスキルはすごくステ上がるんですよね(笑)でもこのカードはデッキに入れづらいんですよね~(^_^;)

それでは、良い週末を!