るろうに剣心ガチャを引いてみたら・・・

先日るろうに剣心ガチャは引く気が起きないと・・・ボヤいていたんですが、有償SGが1回1000SGということで、将星用に引いておくか。気分で引いてみたらドはまりしてしまって(笑)

もう一つの理由として、斎藤一の牙突が合戦中に良いダメージを出していたので気になりました。

るろうに剣心ガチャ有償SG

るろうに剣心イベントで追加されたカードのみ出現します。

1回有償SG1000で3回まで引けます。バラバラに不要なのカードがきたら将星で良いかと軽い気持ちで引き始めてしまったら・・・

るろうに剣心SSR確定ガチャ有償SG①

この初っ端にSSRが2枚出たのが罠でした(笑)

るろうに剣心SSR確定ガチャ有償SG②

結局、3回全部引いてしまった(;´∀`)

るろうに剣心ガチャ限定

こちらも対象はるろうに剣心カードのみで、3回まで3000SGで引けます。

もう一つ福袋っていうのがありましたが、そちらはるろうに剣心以外のカードも含まれています。

今回は斎藤一か緋村剣心もしくは志々雄真実が希望なので、限定を引くことにしました。

るろうに剣心限定①

またSSR2枚(;´∀`)

るろうに剣心限定②

またまたSSR2枚・・・こんなに出るんですか(笑)

るろうに剣心限定③

流石にそうそう連続にSSR2枚は続かないですよね(^_^;)

まとめ

斎藤一:5枚

緋村剣心:2枚

相楽左之助:1枚

もともと10%で手に入ったカードと交換券を使って交換したカードを使って、最終的にこうなりました。

緋村剣心LG

斎藤一4凸

秘技を手に入れたらやっぱり試したくなったので、検証してみました(´・ω・`)

牙突零式のダメージ検証

使用した計略の回数に応じてダメージが増すみたいです。

日曜日が丁度、連舞計略ルールだったので計略コンボ&暴欲での威力を試すことが出来ました。

ダメージは1000億ですね。期待値通りです。

コンボ数はこんな感じでした。

だいたい計略の使用回数は100くらいですね。

その時のダメージランキングです。

対象人数が1人でこのダメージは優秀だと思います。
その時のステータスは天眼的に言うと、こちらが1段階目のちょいキラで、相手はその一つ上の段階だったと思います。
小隊長は特3つですね。

次に小隊長を極4つにして連舞計略なしの暴欲です。

約630億です。

計略回数は30回くらいです。

ランキングは2位でした。

味方(キラキラ)と敵(紫)でステータスは大きかったです。

ランキングが攻撃スキルが多い中、計略スキルで健闘していますね。

計略の使用回数にも大きく影響されないみたいなので通常合戦にも使えそうです。しかも限界突破で牙突零式は3発使えるので良いですね~(〃∇〃)

天翔龍閃

こちらのスキルも期待してLGにしたのですが、使うタイミングが悪かったのか・・・

84億。補助もそこそこ乗っていると思いますが・・・(^_^;)

ちょっとこちらはデッキから外そうかな。。。

以上、るろうに剣心ガチャ結果でした。