ガチャ予報(2018-10-12)

週末のガチャ予報です。

今回はるろうに剣心とのコラボクエでガチャ券がたくさん入手できるので、そんなに高コストカードは期待していませんでした(^_^;)

ガチャ予報

まずは500枚の天井でコスト20の津軽為信、天井前にコスト20の浅井長政が出ました。

次に10%14枚でコスト17の前田利家、コスト17の猿飛佐助、コスト19の最上義光が出ました。

最悪なほど悪くはない結果ですが使えるカードが出ない(-_-;)

もうこれって、課金ガチャじゃないとダメだから入金しろってことですかね(笑)

クエとかでもらった確定ガチャ券の結果は・・・

コスト19風魔小太郎、コスト20松永久秀、コスト17伊達政宗、コスト21柴田勝家が出ました。

こちらも使えるカードが1枚も出ない(笑)

いぬが出るまでガチャも引きましたよ!

もしかしたら、過去最低の回数かも知れません。2回で終わり(笑)

コスト19の寧々ですね。

低コストではありませんが、使えないカードばかりです。天井前の確率も良くないので、週末は曇りで行こうと思います。

ちなみにるろうに剣心の有料ガチャは引いてないです(笑)

るろうに剣心は昔見てましたよ、嫌いじゃないですよ。スキル内容もキャラに合っている気がして悪い印象はないです。

ですが、引く気になれないです、、、全く(笑)

ガチャ券バラ撒き過ぎでしょ。

感覚的に4年前と比べたら100倍くらいバラ撒いてませんか??ハイパーインフレ!?

レジェンドガチャの一度に引く枚数を、100枚単位でも引けるようにしてもらっていいですかね?

昔ほど引く時にワクワク感なので、時間短縮したいです(笑)

この予報のために1回に500枚~1000枚引いていますが最近はガチャ券が減りません(笑)

インフレ過ぎて、ちょっとつまらなくなってきました(;´∀`)