チェンジガチャ後半結果(2018-09-28)

シングルチェンジガチャを引いてみました。

いつもはこんなに引かないんですが、微妙なカードが多くて(^_^;)

まず、チェンジ対象カードを見ていきましょう

武将シングルチェンジガチャ

コスト19以下はハズレでしょうね。。。

コスト20は微妙・・・コスト21以上が良いですね。

智将シングルチェンジガチャ

こちらも武将と同様に、コスト19以下は完全なハズレでしょうね。。。

コスト20も微妙ですし、コスト21以上というか22以上じゃないとデッキに入れづらいですね。

武将シングルチェンジガチャ・極

極みは流石にコスト20以上ですが、出来ればコスト22以上が出て欲しいですね。

智将シングルチェンジガチャ・極

極みはラインナップも少し変えてほしいですね(^_^;)

ではチェンジ結果です。

武将シングルチェンジガチャ結果

微妙・・・というか、ダメですね、これじゃ。

チェンジによってコストは上がっていますが、興奮がないですね。。。

智将シングルチェンジガチャ結果①

智将シングルチェンジガチャ結果②

うわwなんじゃこりゃwww

武将もそうですが、姑息にコスト18混ぜるなよw

極みはいつもやりません(´・ω・`)

しかも、チェンジで出たカードを使ってなんて絶対にしません。運営の思う壺(・∀・)

ですが、今回のチェンジガチャの出が悪いwこんだけ回してもコスト23や24が出ない!

運営が煽ってるのか、完全にカモられていますねw

極みは、武将を回すか智将を回すか悩みましたね。。。

智将は欲しいカードが少なく、ハズレのリスクが高いです。

結局、武将を3回引きました。

武将シングルチェンジガチャ極①

これは欲しかったカードですw

武将シングルチェンジガチャ極②

限界突破中で極み目指しているので、良しです。

武将シングルチェンジガチャ極③

やっとコスト23来たか・・・。

まとめ

【武将シングルチェンジガチャ】

コスト20 服部半蔵
コスト19 小島与太郎
コスト21 浅井長政

服部半蔵は宵闇用に倉庫行きで、小島与太郎は極みの餌に、浅井長政は限界凸1ですね。

【智将シングルチェンジガチャ】

コスト18 茶々
コスト21 愛姫
コスト20 大友宗麟

茶々は将星、愛姫は4進でLGに、大友宗麟も4進でLGになりました。

愛姫は秘技の「威光」が使えるようになりましたが、これくらいだとデッキに入れられないです。

大友宗麟も秘技の「御使の囁き」が使えるようになりましたが、これだけだとこっちもデッキに入りづらいです。

【武将シングルチェンジガチャ極】

コスト22 上杉景勝

コスト20 島津義弘

コスト23 前田慶次

上杉景勝は倉庫で3枚目、島津義弘は限界凸2、前田慶次は4進でLGになりました。

前田慶次は秘技の「松風狂奔」が使えるようになりました。トップクラスのダメージが出る良いスキルですが、敵を退却させた回数に影響されるので直ぐにLv30にして小隊長を付けるか悩みますね。今居る連合は少人数で相手もそんなに多くなく、退却数が稼げないのです。。。

この中での一番の収穫は上杉景勝でしたね。将星Pは溜まっているので4枚目を変えるかどうか・・・もう1枚ガチャで引けないか思案中。

(輪廻転生ガチャに上杉景勝ないんですよね・・・)

今回のチェンジガチャはこれで終了ですね。

悪くはないが、良かった!という結果でもないですね。

チェンジガチャは明日の20時で終わりなので、まだチェンジ余地がある方はチャレンジしてみてはどうでしょうか(´・ω・`)