ガチャ予報(2018-09-20)

ガチャ予報の前に、今回の更新で一緒に来た「一騎当千ガチャ」を引いてみたのでその感想です(;´∀`)

今回の一騎当千ガチャは、有償SG限定版と通常版の2種類があります。

今回のはその「有償SG限定」を引いてみました。

初回1000SGだし、お試し気分で良いかと(*´∀`*)

初回以降は3回まで3000SGで、それ以降は5000SGみたいです(高っ!)

気になったのが「毛利新助1枚確定!」となっていること。

今回追加になったコスト22毛利新助

秘技の秘計が目玉ですかね?

計略コマンド実行時、一定確率で生存している敵全体に追加の計略が発動する。

この計略って、通常の計略ですかね?それとも使った計略スキルですかね??

後者ではあればダメージが凄いことになりそうですが(笑)

逆に前者の通常の計略だと大したことないので、ごみスキルになりそうですが(;・∀・)

通常の一騎当千ガチャ

通常の一騎当千は、3回まで1500SGですね。

対象カード

正直、今欲しいカードはないですね。。。

とりあえず有償SGを引いてみました。

毛利新助が出たのですが、初め気になっていた「毛利新助1枚確定!」これって、必ず毛利新助が1枚は出るということですよね。。。運が良いと毛利新助と他のSSRも出たりするんでしょうか!?(´・ω・`)

毛利新助1枚しか出なかった場合って、全然ガチャの要素がない気がしますが・・・だって出るカード決まってるんでしょ?

私の思い違いでしょうか・・・なんか気分が悪いですw

ガチャ予報

レジェンドガチャでは、コスト20とコスト16が天井前で出ました。

10%ガチャではコスト18が天井で出ました。

とりあえず今回は前回に引き続き、これで行こうと思います