風神雷神ガチャを引いてみた!

先週末に来た風神雷神ガチャを引いてみました。

初回無料!おぉ~(*´∀`*)サービス良いですね~

2回目、3回目も700SG。

とは言っても、手持ちのSGが無いですw

今回の風神雷神ガチャは、通常の風神雷神ガチャと極、武将/智将と大きく3種類です。

一応、極み/武将・智将も3回まで5000SGが3000SGの割引になっています。

風神雷神ガチャ通常対象カード

通常の風神雷神ガチャは他よりも価格がお安いので対象カードもハズレが多いですね。

私としては、コスト20以下が出るとちょっと痛いです…コスト22以上だと戦力アップに繋がる感じですが、22以上を引くのは厳しい気がします(;´∀`)

極みはコスト20以上なので19や18のハズレはないですが、コスト20が出るとコストパフォーマンスが良くないです・・・。

風神雷神ガチャ・武

こちらもけっこう難しい内容ですね。コスト22以上は良いと思いますが、21以下は微妙ですね。。。

風神雷神ガチャ・智

智将カードがあまり揃っていない私としてはけっこう良い内容が、一般的にはコスト22以上が当たりでしょうか。コスト21以下は扱いに悩むかな。

とりあえずは、手持ちのSGが無いので無料を試して見ました。

風神雷神ガチャ①

無料なので期待はしていませんでしが、コスト22のカード(*´∀`*)

クエストやなんだかんだで手持ちのSGが増えたので、週明けに通常(700SG)の風神雷神ガチャを引いてみました。

2回で1400SGだし、ハズレが出ても将星で良いかと。

風神雷神ガチャ②

おぉwwwww今回はラッキーです(〃∇〃)

まとめ

コスト22の小早川隆景、コスト23の黒田官兵衛は当たりですね~コスト19の最上義光はまぁ仕方ないでしょう。

通常の風神雷神ガチャも捨てたもんじゃないですね!(〃∇〃)

おかげで黒田官兵衛はLGになりました。

もうSGが無いので、今回の風神雷神ガチャはこれで終わりにしようと思います。

まだ無料を引いてない方は、是非試してみてください。