2018年1月11日よりルール追加!?

ルール追加の連絡が来ましたが(´・ω・`)

■天眼通力
・合戦中の前衛戦力状態をオーラで判別できるようになります。
※応援効果などによって戦力が上昇しているか、減少しているかが分かるようになります。

■四限極勢
・本ルールが適用されない合戦では能力上昇が緩やかになるブレーキ閾(しきい)値は1回ですが、そのブレーキ閾値を引き上げ、4段階のブレーキを設けます。
※ブレーキ閾値を引き上げることで、戦力をより一気に上げることが可能になります。
・攻撃と防御、知攻と知防の比率によるダメージ変動幅が大きくなり、防値の重要性が上がります。
※防値を上げることによるダメージ軽減や、防値を下げることによるダメージ上昇が可能になります。

【ブレーキ閾(しきい)値とは】
応援効果などによって戦力が一定の値を超えると、応援効果などでの戦力の増減が緩やかになります。
その緩やかになる境の値を、「ブレーキ閾値」といいます。

「四限極勢」は、合戦における応援効果上昇に伴い、バランス調整の一環として追加いたします。

詳細については、告知ページを後日公開いたしますので今しばらくお待ちください。
※予告なく仕様が変更になる場合がございます。予めご了承ください。

今後とも「戦国炎舞 -KIZNA-」をよろしくお願いいたします。

天眼通力、この内容は分かる(´・ω・`)

でも分かり易くしちゃ面白くないでしょ。。。

初心者向け!?いやいや、新規参入者って最近はどれくらい居るの!?

ゲームってあまり簡素にするとつまらなくなるよ・・・

四限極勢、良く理解出来なかった(;´∀`)

バランス調整の一環!?

ちょっと動画とかで解説して欲しいわ(笑)