霜月 炎舞合戦祭り

霜月 炎舞合戦祭り

炎舞合戦祭りお疲れ様でした。

ちょっと11月初旬から多忙だったり体調崩したりでブログまで余力がありませんでした(;´Д`)

事前に多忙という事が分かっていたので、今回はソロで祭りです。

Cランクでメンバー2名(相方は1度も参加していませんw)

対戦相手は2名~4名で、ほとんど欠席だったので因果✕因果は1度だけでした。

相手の欠席が多いので、途中からソロの場合どの奥義がポイント稼げるかちょっとだけ検証しました。

パターン1(ラスト:因果、相手奥義なし)

パターン2(ラスト:暴欲、相手奥義なし)

どちらも、

私の戦力は350万くらいで

攻撃コンボ数は300~350くらい。

計略コンボ数は50~100くらい。

1人だとこれぐらいが限界でした(^_^;)

(とりあえず、全戦参加して祭ポイントは達成出来ました)

結果(合戦P)

結果は、ラスト因果も暴欲も210億くらいでどちらも変わりませんでした。

強いて言えば、因果の方が発動時間が長いのでペース配分が楽です。

暴欲の場合は時間が短いので、時間を見て攻撃スキルの消化ペースを考える必要があり、ちょっと後半はバタバタします。コンボも出来るだけ積みたいので・・・。

11/21の19時は、因果✕因果だったので750億行けました。

結果(ダメージランキング)

パターン1(ラスト:因果)のダメージランキングです。

計略より攻撃スキルがダメージ出てますね。

パターン2(ラスト:暴欲)のダメージランキングです。

暴欲の威力が発揮されて、上位3位まで計略スキルになっていますね。

まとめ

ソロの場合、自分が攻撃スキル寄りか計略スキル寄りかで、奥義を決めると差が出るかも知れません。

私の場合はどちらかと言うと、今回は攻撃スキル寄りですね。

次に機会があったら、「三日天下」や「千変万化」を試してみたいです(・∀・)