SSR[邪恋聖姫]ルイス・フロイス

コスト20 SSR[邪恋聖姫]ルイス・フロイス

前衛スキル:無情なる冥罰
前衛スキル:御使の囁き(秘技)
前衛スキル:光輝鳴神(極意)
後衛スキル:甘露供応
補助スキル:(継承)
奥義スキル:運否天賦

前衛スキル

前衛スキルは「無情なる冥罰」と秘技の「御使の囁き」と極意の「光輝鳴神」です。

「無情なる冥罰」は敵全体にダメージを与えます。さらに、敵の全ての能力を減少させます。

ダメージも下げ幅も大きくはありませんが、イベントなどでは強化される場合がありますね(´・ω・`)

「御使の囁き」は退却者を含む味方全体のHPを回復します。さらに味方全体の全ての能力を上昇させます。こちらも能力上昇はそこそこといった感じでしょうか。

「光輝鳴神」は敵単体にダメージを与えます。

威力はちょっと不明ですね・・・(;´∀`)

後衛スキル

後衛スキルは「甘露供応」です。

「甘露供応」は退却している味方単体のHPを全快する。さらに味方単体の全ての能力を上昇します。

このスキルを所持していないので、能力の高さは不明です(;´∀`)

補助スキル

補助スキルは継承枠のみです。

奥義

奥義は「運否天賦」です。

「運否天賦」はいずれかの奥義を手操り寄せる。

ランダムで奥義が発動します。遊びの時にしか使用しないですね(;´∀`)

まとめ

前衛サポートカードですかね。戦力的に最低でも秘技の「御使の囁き」が使えないと厳しい気がします。それにこのカードを入れるなら戦力が高いSRカードを入れた方がメリットがある場合もありますね(^_^;)