第三十二回連合選抜戦(結果)

更新が遅くなってしまいました(;´∀`)

今回の選抜戦結果です。

今回の対戦相手の範囲は選抜ランキングで50位~350位くらいの間だったと思います。

流石に50位くらいまで行くと桁違いに強かったです(;・∀・)

こちらの参戦率が悪かったというのもありますが、こんな感じでした(笑)

手加減されて10兆ってところですかね(笑)

上手いところは大体以下の2点が徹底されていました。

①開始序盤は舞と桜花、宵闇の嵐

→開始数分でマウントがっちり取れるようになります。

②四面と奥義の構成が上手い

→コンボ差の影響がやはり後半に出ますね。

①は開始時の参戦率に自信がないときついですね。

②は前半のどこかで四面を1つ構成に加えてる感じですね。

①の影響は前衛にとってかなり大きいです。このことを考えると桜花3と舞10以上は後衛さんは必須だと思います。投資コストも戦術的にも高くないと思うので全連合で導入した方が良いと思います。まぁ参戦率はリア優先だとどうにもなりませんが・・・。

ちなみに・・・攻城は131回でした。

何か今回は以前に比べて80回以下が硬かった気がします(´・ω・`)

銅銭いっぱい貰えるのはありがたいのですが・・・今回の報酬も合わせると1000枚くらい貯まってます。使いみたいが思い浮かばなくてw

数珠が主な使いみちですが、スキルのレベルより補助スキルの種類やLvの方が重要じゃないですか。何か前衛スキルや後衛スキルのLvを30にする気にあまりなれなくて、補助スキルの数珠補充の機会を待っています(^_^;)