天下統一戦(第十回)

天下統一戦、お疲れ様でした!

途中からぎっくり腰になってしまって、3日間ほぼ寝たきりでした(;´Д`)

先週はブログの更新もできず・・・SR交換会の記事も書けず。

仕事も溜まって、今週はちょっと忙しいです。

では、今お世話になっている連合の結果です。

やっぱりこのイベントの目玉は決勝戦ですね(*´∀`*)

決勝は「siesta」対「誰よりも疾く」となりました。

結果は「誰よりも疾く」が勝ったわけですが

準々決勝、準決勝と私は「誰よりも疾く」の戦を見ることができました。

素人的な感想ですが、メリハリがあり統率力が高い連合さんですね。

ポイント的に中盤まで劣勢状態なんですが、終盤に入るとしっかり捲るんですよ。

勢いがあるというか、攻撃力が高いのかポイント差をひっくり返すそんな連合さんです。

と強さは知っていたのですが、決勝は「siesta」を選びました(笑)

理由は・・・過去ずっと「siesta」でしたので、今さら変えられませんでした(*^_^*)

両者の奥義順番ですが

siesta 天計 堅忍 暴欲 迅雷 大吉 偃月 確固
誰よりも疾く 天計 四面 神算 下剋上 偃月 暴欲 確固

でしたね。

siestaの堅忍が表示された後に誰よりも疾くの四面が出た時は、おぉ~っと思いましたが、その後の誰よりも疾くの下剋上で追いつかれ、偃月で少し離され、暴欲で大幅に離された後は、最後まで追いつくことが出来なかった感じですね(´・ω・`)

ポイントを5分ごとのグラフにしてみました。

それでは、各連合様もお疲れ様でした~ヽ(=´▽`=)ノ